人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜に住む働く主婦の日常


by akicoms
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

YOKOHAMA BAY QUARTER

横浜に勤めている私は、毎朝眠そうな顔で横浜駅に降り立つのですが、ふと目に留まったのが「横浜ベイクォーターOPEN」(文字はアルファベットだったかも)という広告。
また何かできるのねーと思っていたのだけど、どうやらこんなのができるらしいです。
何を隠そう私の勤め先はこの地域。勤め先の場所を友人に伝えるときも「駅のこっち側の寂れている方」とか「うらぶれた方」とか言って苦笑せずにはいられませんでしたの。最近は海側に高層マンションも建ってるし、開発しているんだろうなとは思っていたけど、これだけ大きな商業施設ができるなんて、なんだかうれしいぞ。
普通にレストランとかショップが入って、おまけにタラソテラピーのスパや、なによりもヨガスタジオが入るらしいの!
今は家で適当に宅ヨガするだけになってしまって、こうなったらyoggyでもLAVAでもいいからやっぱりスタジオに行かないとダメだなーと思っていたのだけど、ここにどんなのができるのか確かめてからでもいいかなと思い始めています。

まだどんなテナントが入るのかは詳しくはわからなけいけど、8月のOPENが楽しみだなー。
by akicoms | 2006-06-22 23:40 | 日々のこと