人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜に住む働く主婦の日常


by akicoms
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々のヨガ

定時で会社を飛び出して池袋へ。
18:30からのアシュタンガ入門2のクラス
ちょっと頭痛もしていたのだけど、飛び出した勢いで何も考えずに電車に乗りました。

急いで着替えてスタジオに向かったらすでに入り口の扉は閉められていただけれど
ぎりぎり入れてもらいました。ふう。
やっぱり会社帰りのこのクラスはきついにゃー。

先週1週間何もしなかったので久しぶりのヨガでした。
なんだか呼吸がとても浅い。
少しずつ長くっていうのができなくて、どうしても短くなってしまってどうしたんだろう
どうしだんだろうとずーっと気になっていました。
頭痛かったしどこか調子が悪かったのかなーと思うけど、
そのときそのときで本当に体の調子って違うものなんだなということを
ヨガを始めてから「体に意識を向けること」で発見できたのはとてもよかったです。

終わったあと旦那氏と待ち合わせて後楽園でちゃんこ鍋を食べました。(アルコールつきで)
ヨガのあとだったからか、あまり飲んでないにもかかわらず酔っ払ってしまい、
家まで帰るのが結構つらかった。
やっぱりヨガのあとは飲んじゃだめなんだ・・・。
by akicoms | 2005-08-31 12:29 | ヨガ