横浜に住む働く主婦の日常


by akicoms
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2007年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

もうすっかり秋だけど

実家でちょっと親戚がらみのトラブルがあって、それに奔走していた母がやっと落ち着いたので愚痴をきくために(?)おでかけ。とりあえず外苑前の銀杏を見にいったのだけど、ほとんど葉っぱは緑色のまま、そのまま枯れていきそうな風情。四季がなくなってゆく・・・ていうことを実感。
今年だけの現象ならよいのだけど。

そのあと外苑東通りを南下して東京ミッドタウンへ。むかーし乃木坂に勤めていたので懐かしくもあり。ミッドタウンはプレオープンの時に行ったっきりで、そのときはワインを飲みすぎてへろへろでしたが、あらためて行くと緑が多くてよいですね。ちょっと寒かったけど。

ランチはどうにか入れたUnion Square Tokyoにて。量が多くてパスタがやわらかくてなるほど、アメリカンでした。スタッフが微妙に気さくなところも。

お散歩はよいですね。
[PR]
by akicoms | 2007-11-24 13:28 | 日々のこと