横浜に住む働く主婦の日常


by akicoms
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

あれから12年

大学時代に所属していた団体のOB会を発足することになったので、銀座某所にて発起人会。
現役4年生まで巻き込んですごいことになっていました、最年少の彼と私は同じ干支だって。
1時間ほどでコンセプトや会則などの審議は切りあげてあとは飲み会。

会場が母校の卒業生中心の会員制クラブだったのだけど、その会とは直接関係のない先輩にすごく久しぶりに会ってしまい思わずそちらに参加してしまったので、あまり後輩たちとの懇親は深められなかったのだけど、まあ毎月開くらしいから、まあいいか。

そのあと新橋のバーで同期と3つ下の後輩とだけでまったり。最寄駅までの終電に乗りそびれ、蒲田からタクりました。会費も先輩風吹かせて多く払って、おまけにタクシーじゃ本当に散在し過ぎ。

でもとても懐かしく当時のいろいろなことを思い出してちょっと切なくなったりとかね。
[PR]
by akicoms | 2008-01-24 18:05 | 日々のこと