横浜に住む働く主婦の日常


by akicoms
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ひとり時間

今朝から旦那氏は中国へ出張。
午前中に成田エクスプレスに乗る彼を品川駅まで見送ったあと、DEAN&DELUCAで目の保養をしたり、ecuteをひやかしたりして、帰宅。

軽いランチをとって、音楽聴きながら読書→お天気がよくて部屋に入ってくる日差しでぽかぽかしすぎてうたたね→朝干した洗濯物をとりこんだらあっという間に夕方。

別に旦那氏とは今でも仲良しだけど、やっぱり1人の時間も大切ですわ。
特に好きな音楽はまったく違うので、彼がいないときじゃないとゆっくり聴けないしね。

今日は某所の忘年会だったので夕方からいそいそとおめかしをしてお出かけでした。
1人時間を楽しもうと二次会に参加せず、ただいま帰ってきました。

これから夜のお散歩に出ようか、家で読書の続きをしようか、思案中。
[PR]
by akicoms | 2007-12-09 21:27 | 日々のこと