横浜に住む働く主婦の日常


by akicoms
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

花婚式

9/13 無事結婚4周年目を迎えました。

前の職場では毎月10-20日というのは私がMAX忙しい時期だったので、平日にのんびりお祝いをすることはほぼ不可能だったのですが、私がちょうど転職したばかりで定時あがりが可能なので、銀座の隠れ家Bar、HAJIMEでお祝いをしました。ここはあの森田恭通氏デザインのお店で「女性が美しく見えるライティング」が売りなんだそうですよ。

おいしいお料理を少しずつつまみながら、2人でシャンパンを1本開けて、グランワインを3杯も飲んで、(あきらかに飲みすぎ・・・)お店の人とおしゃべりして、楽しく過ごしました。

実はそのあと、品川、川崎でも飲んで、家に帰ってからインスタントラーメンで締め・・・というとんでもないことしたんですけど、次の日の二日酔いはそれほどひどくなく、記念日万歳。

相変わらず、一家を構えた自覚には程遠い夫婦ですが、これからも仲良く過ごしていこうと思います。
[PR]
by akicoms | 2007-09-18 23:19 | 日々のこと