横浜に住む働く主婦の日常


by akicoms
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ひとりごと

旦那氏が昔お世話になっていた知人が地方に転勤することになったので、壮行会をすることになり、会場探しに、お稽古帰りに銀座をうろうろ。

台風一過で少々蒸し暑い中を歩き回ったので疲れてしまいました。

食事をする元気もなく、新橋駅に近い某ダイニングバーで南半球の牡蠣半額キャンペーンをしていたので、閉店間際に入って一休み。このお店はあちこちにあるので何度か行っているのですが、行く度に値段とサービスが釣り合っていないのでは?と感じていて、忘れた頃にまた行ってみるのだけど、やっぱりその思いは払拭されることがないのです。

別に嫌な思いをしたわけではないのだけど、そのサービスであの値段というのはあまり納得がいかないんですよねー。

行かなきゃいいだけのことなんだけど。
[PR]
by akicoms | 2007-09-10 19:42 | 日々のこと