横浜に住む働く主婦の日常


by akicoms
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

夏休みはもう終わり

月曜からお仕事してます。

とても「ちゃんとした」普通の会社で、引継ぎも優雅なスケジュール。

今まで収容所みたいな人口密度のオフィスで電話がガンガン鳴る中、仕事は丸投げされ、一から百まで自力でなんとかしなくてはならなかった環境でお仕事をしていたので、少々物足りない・・・というか調子を合わせるのに疲れております。

レイアウトもゆったりで隣の席の人とおしゃべりをするのも憚れるほどの優雅さ・・・。
で、実際すごーく静かな中で落ち着いて仕事をしていて、仕事が終わったらさっさと帰る・・・みたいなクールな職場でした。クールっていう形容はちょっと違うんだけどね、なんだか不思議な雰囲気です。儲かっている(多分)業界はいいっすねー。

しばらくは様子を見ておとなしくしてようっと。
[PR]
by akicoms | 2007-09-04 21:03 | お仕事