横浜に住む働く主婦の日常


by akicoms
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

夏休み

お盆休みで母が家にいる間にと思って実家へ。(うちの母はフルタイムで普通に働くサラリーマン)
お目当ては置きっぱなしの着物と何冊かの本をとりに。
いろいろ持って帰りたかったのだけど、あまりに重くなってしまうので一部になってしまって残念だけど仕方ない・・・。
おみやげにまぐろをもらっちゃった。炙って食べよう。

帰りの横須賀線には逗子や鎌倉からいかにも「海行ってきました!」な人々がたくさん乗ってきて、ひそかに指をくわえて見てました。
今週末に葉山あたりに行こうかと思っていたのにどうも天気がよくないらしいじゃないの。
暑いのがキライな旦那氏を無理やり連れていかずとも、来週の平日に逗子のお友達誘ってマダムランチ・・・でもいいかな。

一応9月からのお勤め先がほぼ決定しそうなので、残り少ない夏休みを楽しまないと。
[PR]
by akicoms | 2007-08-16 17:19 | 日々のこと