横浜に住む働く主婦の日常


by akicoms
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

内定出た

とりあえず、某コンサル会社から、1社内定出ました。
まあまあよい感じ、というかすごくよい感じ。

先日エントリーしたところは、マネージャー職ということで私にとってはチャレンジだし、ハードルも高くてまだ最終的な回答は来てないのだけど、まあ難しいだろうなという感触なのですが、かれこれ面接から1週間が経ってしまったので、他の会社を受けていくうちに、不安要素のほうが大きくなってきてしまったので、正直今日の会社に決めたい気分。

ただ1点だけ気になることがあって、個人的には許容範囲なのだけど、どちらかというと同居人である旦那氏が気にするかなーという心配があるので、決めかねている状況。

年収などの条件についてはこれからつめるのだけど、希望最低ラインは保証すると言ってくれているし、今のところそれ以上を考えてくれるらしい、です。

なんというか、(おそらく)優秀な人たちが集まっている会社はやっぱり違うなー。
というのが率直な感想。
それはそれで大変なんだと思うけどね。
[PR]
by akicoms | 2007-08-01 17:28 | お仕事