横浜に住む働く主婦の日常


by akicoms
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

みなとみらい

c0071183_017153.jpg横浜ひっそり生活なんて言っておきながら、さっぱり横浜の話が出ませんが、今までは住んでいるのも働いているのも横浜だったので、もうあえて書くこともない・・・という気分でいましたが、先日旦那氏が半休とって、みなとみらいデートに出かけたので、こんな写真も。

みなとみらいの夜景が美しいのは、今更言うまでもないのですが、水面に映る光っていうのは格別ですね。あまりその辺を意識したことはなかったのだけど、実は今ベランダから川が見えるマンションに住んでいて、もちろん昼もそれなりの景色なのだけど、夜はその川に周囲の建物の灯りが映ってとてもきれいなのです。

美しいものを愛でる気持ちの余裕を忘れずに暮らしていきたいものです。
[PR]
by akicoms | 2007-07-23 00:19 | おでかけ