横浜に住む働く主婦の日常


by akicoms
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

近況など

c0071183_1755349.jpgまたまた、長い間ほったらかしにしてしまいましたが、5月に引越しをして(同じ横浜市内で同じ区内なのだけど、大幅にバージョンアップ。旦那の会社よ、ありがとう←借上社宅)、8月に今の会社を退職することにしたので、最終出勤日の次の日から早速オーストラリアに旅行してきたりして、バタバタとしておりました。
今は有給休暇消化中のつかの間の専業主婦生活、と言えばなんだか呑気そうだけど、次が決まって辞めたわけではないので、つまりは無職なんですけどね・・・。

6月29日の金曜日が最終出勤日で、次の日の夜のフライトでメルボルンに発つ予定だったので、29日に開かれた送別会は絶対朝帰りはしないと心に決めて旦那にも約束したのに、結局家に着いたのは午前3:00・・・。0:00をまわると「じゃ、これで」と帰るのも億劫になってしまって、2:00頃に店を追い出されたのを機に、これ以上残ってはいけない!と無理やりタクシー止めて帰りました。
めちゃくちゃ二日酔いで、午前中は廃人でした。午後一番でなぜか英会話に1コマ行って、ばたばたとパッキングして成田へ。

いただいたお餞別もほとんど開けることもできず、いただいた花もいただいたままとりあえず水を張った花瓶に入れただけで出発してしまったので、ちゃんと手入れすればもう少しは長持ちしたであろうに、帰ったときにはほぼドライフラワーになっていました。かろうじて生存したお花をあらためて飾ってみました。それが写真のお花です。
[PR]
by akicoms | 2007-07-09 17:47 | 日々のこと