横浜に住む働く主婦の日常


by akicoms
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

気がつかずにストレスフルな毎日

トライアルチケットの残り1枚を消化すべく、2度目のyoggyに行ってきました。
金曜日の夜だし、あんまりハードに動くのもね、ということでまたエナジーライトという軽めのクラス。あまり期待していなかったし、それほどやる気もなかったので(ひどい生徒だな)、初めの呼吸法をリードするインストラクターの声も「うるさいにゃー」とか思う始末。
それなのに動いていくうちに体が動いてきて、気持ちまでやわらかくなっていたみたいで途中からすごく気持ちよくなってしまいました。「シャバアーサナまだかなー」とも思うのだけど、でもとにかくその空間にいることが心地よくなってきて、最後には「また来てもいいかな」という感じでした。インストラクターとの相性にもよるのだけど、多分仕事帰りの状態でレッスンはじめは相当心身ともに凝り固まっているんだろうなーと実感。

また行きたいけど、とにかく何かを予約していくことがあまり好きではないのでいつになることやら・・・。でもまあ、ここは銀座のビクラムと違って夕方頃「お、今日は早く仕事あがれそう」なんていう時間でもよっぱどのことがないと空いているっぽいから、行けるときは行きたいなー。

なんて思っていたのですが、実は今月から重い腰を上げて英会話のレッスンに通うことにしてしまったので、しばらくはそちらに集中かな。
[PR]
by akicoms | 2006-08-11 21:19 | ヨガ