横浜に住む働く主婦の日常


by akicoms
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ヨガ頑張る!(つもり)

性懲りもなく横浜川崎近辺のヨガスタジオ事情を日々リサーチ中なのですが、横浜駅東口に新しくできる大型商業施設「横浜ベイクォーター」にできるヨガスタジオがSTUDIO YOGATTAというインテグラルビューティーがつくったスタジオになることが判明。
このスタジオについては川崎にあることは知っていたのだけど、なんとなく流していたのですが、インテグラルヨーガというのにはなんとなく興味があるし、ここではヒートヨガと呼ばれているホットヨガのクラスもあるのでいろいろ試せていいかもしれないなーと思っています。OPEN記念で体験は1,000円、その日に入会すれば入会金無料だそうなので、とりあえず行ってみまーす。(予約済み)

あと市営地下鉄のセンター南駅に新しくできたスタジオではIYCで修行(?)した先生のアシュタンガクラスができたらしいのだけどセンター南ってどこですか?という状況なのでちょっと厳しいなー。「横浜で初めてのアシュタンガができるスタジオ!」なんて宣伝してたけどねー。
意外と近いとよいのだけど・・・。

それからヨガフェスタ2006の詳細がオープンになりましたねーわくわく。

ということで、どうにかもう少しヨガに近づくべく動きたいと思います。
[PR]
by akicoms | 2006-08-02 19:05 | ヨガ