横浜に住む働く主婦の日常


by akicoms
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

DVD難民

昨日今日と旦那氏は社員旅行(!ニッポンの会社だなーびっくりだよ)なので、一人で彼が一緒に観てくれなそうな映画でもみるかと思って、2,3日前から近所のレンタルビデオ屋さんを探したのだけど、あるのは一昔前のレンタルビデオ屋さんばっかり!TSUTAYAみたいなところがないのですー。品揃えはビデオ中心で私の観たい作品のDVDがないの!ビデオでもあったのかどうか怪しい。

我が家にはビデオデッキは一応あるのだけど、観るのはDVDだけだし、テレビを録画して観るってこともしないので、テレビに繋いでないから本当に途方にくれてしまいました。
比較的大きな街だと思うのだけど、なんでー!

仕方がないので本を読んでいたら急に眠くなってしまったので21:00過ぎに寝てしまいました。

なんだか残念。
[PR]
by akicoms | 2006-06-03 12:03 | 日々のこと