横浜に住む働く主婦の日常


by akicoms
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

久々アシュタンガ

ケン先生のWS@Lotus8に行ってきました。おかげで今日はものすごい筋肉痛でだるすぎです。ここ2,3ヶ月はチケット消化のためにビクラムヨガに行っていただけで、アシュタンガはすごく久しぶり。それなのに初めてのフルプライマリーでよれよれでした。まともにできたのはスタンディングまでで、シッティングもついていくのにやっと。そのあとはもう半分あきらめモード・・・。
それでも終わったあとの爽快感は健在。汗もたくさんかいて肌がつるつる!ビクラムじゃなくてもこんなにきれいになるんだったかしらねー。
残念ながら横浜にはアシュタンガのスタジオがなさそうなので、定期的にスタジオに通うことはできないけど、あの爽快感は捨てがたいので、なんとか頑張って家で練習して、月に1回でいいからどこかスタジオに行ければいいかな。IYCが1ヶ所横浜にスタジオを作ってくれればいいのにー!
[PR]
by akicoms | 2006-05-01 20:41 | ヨガ