横浜に住む働く主婦の日常


by akicoms
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

またスカイビル

実家の母が引越し先を見たいというので、やってきました。
まだ片付いていないので、とりあえず一通りこんなところだということを見せてたところで早々に
横浜駅に向かい、困ったときのスカイビルの五穀五菜酒家 陸風でディナーにしました。
今はモダンチャイニーズというかヌーベルシノワなチャイニーズレストランは珍しくなくなってしまったけど、できた当初はまだはしりの頃で、特に中華街のがっつり中華がチャイニーズだとすりこまれている神奈川県民には、けっこうお気に入りのお店になりました。二人で行くと窓際のカウンターみたいな席に通されて目の前はみなとみらいの夜景!というシチュエーションもなかなかです。他の席からも夜景は見えるけどね。
ディナーコースでも3,000円代から20,000円近いコースまで幅広くあって、アラカルトもまあまあ充実していて、お味も及第点。しばらく足が遠のいていたけど、また通ってしまうかも。
[PR]
by akicoms | 2006-05-01 08:02 | 日々のこと