横浜に住む働く主婦の日常


by akicoms
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Happy Birthday to Me!

c0071183_23203385.jpg今日で33歳になりました。

引っ越したばかりで落ち着いていないのだけど、昨日は横浜のコートダジュールミクニズでディナーをいただいて、今日は家でお祝いをしてもらいました。家のキッチンがまだ料理ができる状態ではないので、全て旦那氏がデパ地下で調達。(写真はKEITH MANHATTANのケーキ♪)

三國氏の四谷のお店には行ったことないのだけど、丸の内にある何店舗かがどうしても割高感が否めずに(創作すしであの値段はないだろうとか)どうしようかなーと思っていたのだけど、横浜のこのお店は比較的リーズナブルだし、みなとみらいの夜景も見られるしでとりあえずお願いしてみました。まあまあよかったです。納得がいくといいますか。食後のコーヒーもおかわりいただけたし。

正直なところ、あまり誕生日だからって思うことはないのだけど、32歳までは、まだ30代の入り口で20代の気分が抜けずにいたのだけど、33歳ってさすがに大人にならなくちゃいけないなーみたいなことは感じました。
とにかくここ2,3年が勝負というかふんばりどころ、のような気がしているのであまり余計なことを考えずに、できることを黙ってやろうという気持ちが強い今日この頃です。
[PR]
by akicoms | 2006-04-18 23:28 | 日々のこと