横浜に住む働く主婦の日常


by akicoms
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

引っ越しました

久しぶりの更新となってしまいましたが、元気に暮らしております。
先月から会社でももろもろの変化があったり、家の引越しがあったりでなんとなく気分的に落ち着かない日々を過ごしていたので、ブログに向かう時間がないというより、気持ちが遠ざかっていました。みなさんどうしているかと心の中で気にしながら。

今日、引越しをしました。ダンボールジャングルの中でこれを書いています。
1ヶ月の中で今が一番仕事が忙しくってどうしても休めないので、1週間この状態でなんとかのりきろうと思うけど、土日だけでできることってたかがしれてるから、いつになったらきれいになるのでしょうかしら。

とりあえず仕事カバンと靴とトレンチコートと明日着る服を確保したので、今日はもう寝ようと思います。つーかれちゃった。
はあ、でも明日からは8:00過ぎに家を出ても間に合うと思うとうれしいな。
[PR]
by akicoms | 2006-04-16 22:20 | 日々のこと