横浜に住む働く主婦の日常


by akicoms
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

週末あれこれ

木曜日から南の島に出かけるので、今週末は家事三昧。

土曜日に洗濯機を3回まわして、日曜の朝もう1回お洗濯。
それから、お恥ずかしながらかれこれ半年ほどご無沙汰していたので、日曜の朝から美容院に行って7~8cmほどカットしてもらいました。今はカラーリングもしていないので、あっという間に終わって、家でひたすら掃除。

先週は忙しくって掃除はおろか自分の食事すら深夜のデニーズ・・・みたいな日もあったので家はしっちゃかめっちゃか。かなりイライラしていたのですが、掃除後は気分もすっきり。
その後、近所に外出していた旦那氏に連絡をとるもつながらないのでヨガに行っちゃいました。

ハーフプライマリーの時間に間に合わなかったのでビギナークラス。先生は代行みたいで初めての先生でした。マントラの節回しが全然違くってすごい衝撃!いろいろなんだなー。
アシュタンガが初めての人がいたので、スリヤナマスカラはすごくゆっくりのペース。慣れないカウントのとりかたになかなか合わせられなくって変に疲れてしまいました。
ビギナークラスできちんと基礎をやるのもよいけど、ハーフプライマリーも積極的に参加したほうがよいのかなーとも感じました。

一旦帰宅したんだけど、旦那氏が「今日は夫婦の会話をしていない!」と言い張り、ついでに今作っているプラモデルの塗料を買いたいなんて言い出したので、日も暮れてから池袋まで出かけました。西武の地下で閉店前の惣菜投売りを狙ってデラックス刺身なんかを半額で買って、ほくほくで帰りました。
[PR]
by akicoms | 2006-02-20 12:59 | 日々のこと