横浜に住む働く主婦の日常


by akicoms
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Desperate baton

rechargeさんからDesperate batonをいただきました。
意外と難しくって時間かかってしまいましたが、よかったらどうぞ。

1.あなたのお名前は?
akicoms

2.あなたの好きな色は?
ピンク♪

3.あなたの愛用コスメを3つ教えてっ♪
ここのヴィブランテシリーズ。石鹸とジェルが基本ですが、私は既に製造中止になった化粧水を在庫が切れるまで使用しています。
ジュリークのハーバルリカバリージェル(日本ではジェルアメリオーレって言うのかな)
バルガントンのフェイスパウダー

4.あなたの愛用ブランドを3つ教えてっ♪
好きなブランドはいろいろあるけど、愛用ってなると意外とないなー。
洋服で言えば
部屋着はユニクロ
通勤着はNATURAL BEATY BASIC
お出かけ着はANNA MORINALI

5.あなたの好きな異性のタイプは?また、あなたにとって恋愛とは?
つい惹かれてしまうのは、頭がよくてえらそうな人。
わかりやすく典型的な例を挙げるとドラマにおけるキムタクみたいな感じ・・・
恋愛は私には向いてないです。はまりやすいので中毒になりやすいというか・・・。
(←えらそうな人と恋愛しようとするからです)

ちなみに配偶者はえらそうな人ではないので、結婚生活は幸せ。

6.あなたの好きなお友達のタイプは?また、あなたにとって友情とは?
頭がよい人。(=常に相手の気持ちや状況を思いやることができること)
友情とは・・・「こういうもの」って限定できないもの。
いろいろな形があって、良くも悪くも一緒に過ごした時間の結果。
(あー文章下手だな・・・)

7.あなたにとってDesperate(欲しくてたまらない)なものって何?
強くしなやかなココロとカラダ

8.次にバトンを回すあなたの大好きな人たちを5人教えてっ♪
もし、これを見ておもしろそうって思った方!拾っていっていただけるとうれしいです。

9.このbatonを受け取ったブロガーちゃんのお名前
rechargeさん、いつかお会いできますように。
[PR]
by akicoms | 2006-02-16 14:20 | 日々のこと