横浜に住む働く主婦の日常


by akicoms
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

乾杯♪

c0071183_962498.jpg昼休みに旦那氏から電話があって、「ちょっといいこと」がありました。今晩はどこかレストランかダイニングバーで祝杯かなー?なんて思っていたところ、やはり帰り際に彼から電話があって、「今日は家でごはん食べるけど何時に帰る?」とのこと。ははーん、これは何か企画するつもりだなと思って、早めに帰宅。(多分金曜日だし、めぼしいところの予約はとれなかったのだろうよ)
家で待っていたものは写真のMOETとチーズや生ハム、そしてデリバリーの特上寿司でした。
わーい♪(写真は飲み散らかしたあとのものなのであまり美しくないのですが・・・)

ちょっぴり私の生活も変わるかもしれません。
[PR]
by akicoms | 2006-02-04 09:19 | 日々のこと