横浜に住む働く主婦の日常


by akicoms
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

二日酔い

昨日、職場の新しいメンバーの歓迎会と新年会を兼ねて飲み会→カラオケ。
結局朝帰りになってしまいました・・・。
ミスチルの曲、シングル化されたものは全部聞いたんじゃ?っていう勢いでミスチル歌ってた。
新メンバーはみんな同い年くらいなのですが、いまどきの歌を歌っていてお勉強になりました。
でもみんな男子だからなー、私には歌えんよ。

今日はお芝居のチケットも申し込まないといけないし、昼にらでっしゅぼーやの人が資料とお試し野菜を持ってくる予定になっていたので、つらい体に鞭打って途中で起きたりしたけどなんだかんだと夕方まで寝てました。まだキモチワルイです。

飲み会のときって、ほとんど食べないで飲んでばっかりいるから、もう昨日の昼からほとんど何も食べてないし、腸の中のものも出してしまったので、さっき体重はかったら2,3日前に最高記録を更新した数値より2kgも落ちててすごくうれしいです。体には悪そう。

ところでらでっしゅぼーや、ほとんど入会する気でいるんだけど、とりあえず今日は検討させていただくってことにしました。なんか、バタバタと玄関先で申込書書いたりしたくなかったんだもーん。サンプルのお野菜(ほうれんそう・にんじん・りんご)はどれもおいしそう!無理矢理野菜が届けばちょっとは家で食事作って食べるようにもなるだろうという考えです。

これから着付けのおけいこに出かけてきます。
[PR]
by akicoms | 2006-01-28 15:53 | 日々のこと