横浜に住む働く主婦の日常


by akicoms
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

決まったー!

旦那氏の休暇が決まったので、私も休暇届を出してケアンズ&ハミルトン島旅行を予約!

予約したあと、2月ってケアンズは雨季ということに気がついて旦那氏は「行っても何もやることないよう」としょんぼりしていたけど、私はウェブやガイドブック等で「雨季とは言っても一日中降り続くわけではなく、朝晩に集中して降ることが多い」という記述を狂ったようにいくつも探して、安心してみる。本当かな?

私はグレートバリアリーフに行きたいと言ってるくせにダイビングなどはしないインドア派。でも海の近くで育ったので海の持っている開放的な雰囲気やわくわく感がたまらなく好きなのです。
なので、私の中で現地での過ごし方のイメージは「プールサイドでオージースパークリングワイン(やはりここはシャンパンではなく)を片手にオイスターをつまみつつ、読書」となっています。
あとはスパでマッサージ受けたりとか。普段はスタジオに行かないとやらないヨガとか。

あー楽しみ。
お天気にめぐまれますよう、日頃の行いをよくしておかなくっちゃ。(←今からでは遅いですよー)
[PR]
by akicoms | 2006-01-18 14:22 | オーストラリア