横浜に住む働く主婦の日常


by akicoms
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

うえーん

もう2週間以上ヨガをしていません。
まあ、仕事やら他の予定やらお月様の都合を考えると、ここまでは想定の範囲内でした。
今週になって、少しは時間ができるかな、祝日もあるし、なんて考えていました。

ところが、月曜日に旦那氏にある事件が起こってかなり落ち込んでいたために、なんとなく月曜日もまっすぐ家に帰って、火曜日は休みの日だからっことで一晩中カラオケで歌いまくっていました。(朝帰りなので23日午前中は寝て過ごす・・・)

23日こそ行くぞ!と思っていて、前日フィットネスクラブのスケジュールを確認したら夕方に祝日イベントクラスとしてケン(もちろんハラクマ)先生の「アシュタンガEASY」というクラスがあるっていうじゃないですか!これはなんとしてでも行かなくては!と思い、整理券クラスだというので、早めに行くことにして、待っている間についでにゲルマニウム温浴の予約をして行きました。(クラブ内にあるのです)
ゲルマニウム温浴が終わった時間だと整理券を配るぎりぎりの時間なのだけど、まあ大丈夫かなーという読みが甘かった!嗚呼、甘かったのです・・・。

いい汗かいたなーなんて思ってフロントに行くと配布時間より5分OVER。それでも大丈夫かなーっと思って、スタッフに聞いたら「もう配布し終わってしまいましたー」との返事!!!
目の前が真っ暗になって、(でもスタッフにはお愛想笑いまでして)とぼとぼと更衣室に帰りました。でもどうしても帰る頃には、仏頂面が抜けず無言でフロントを過ぎ去る私・・・。

ゲルマニウム温浴だって実は初めての経験で、もっと感じることはあったはずなのにもうそれどころではなく、家に帰っても落ち込みまくり。反省しなくてはいけません。

今日になってもショックが抜けてません・・・くすん・・。
[PR]
by akicoms | 2005-11-24 20:24 | ヨガ