横浜に住む働く主婦の日常


by akicoms
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

やっぱりいいなー

先週の土曜日、九段下の午前中のクラスに行ってきました。
九段下自体2回目だし、初めてのクラスなのでやっぱりちょっと緊張してしまいましたが
既によしよしさんとぺこさんがいらっしゃってなんとなくほっとしてみたり。

このクラスは入門クラスなのだけど、シッティングまでやるのでお得!(?)
シッティングについては、いつかベーシックデビューの日のために本を見て予習はしていたのですが、実際のレッスンは初めて。やっぱり私の体はかたすぎて太刀打ちできませんでしたが。
でもすっごい充実感がありました。お天気もちょっと蒸し蒸ししていたのもあって、汗もバカみたいにかけたし(全部毒素だっつーの)、やっぱりアシュタンガはよいなーと感じました。
全然太刀打ちはできなかったけれども、どうにかついていくことはできたのでベーシックにも出ちゃおうかな!とスタジオのスケジュールをチェックしてみましたが、今週はお仕事が忙しくて平日は行けそうにないのが。本当に残念です。

帰りは茗荷谷まで行くというよしよしさんとぺこさんと途中まで帰りました。
ゆめこさんにもお会いしたかったけど(ホント店まで行こうかと思いましたよ!)、先約があったので残念でしたー。
[PR]
by akicoms | 2005-10-12 12:52 | ヨガ