横浜に住む働く主婦の日常


by akicoms
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

異動だって

またお仕事ネタなのですが、今日、会社の新体制についての説明会があって、
私はまったく今までの仕事とは違う業務を担当することが判明。

その異動は、私が面談のたびにマネージャーに訴えてきたことなのでとても嬉しいのだけど、入社以来ずーっと同じグループの中で仕事をしてきて、そしてみなさん素晴らしい人たちだったおかげで人間関係はとても良好だったので一抹の寂しさがあることは確か・・・。
今度担当する業務は前職では経験があるので仕事面ではそんなに不安はないのだけど、とにかく今までが人間関係がよかっただけに、人見知り気味の私としてはちょっと緊張、です。

でも入社以来やりたかったことだし、今までもずーっと頭の中で考えてきたことなので、新しい環境の中でベストを尽くせるようにしないと!その中で新しいものを吸収できたら次に挑戦したいこともあるし。 でもまた忙しくなっちゃうのかなー。
[PR]
by akicoms | 2005-09-15 13:15 | お仕事