横浜に住む働く主婦の日常


by akicoms
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

非ヨギーニ的生活

朝、会社に着いたらTさんの机の上に洗面セットが散乱していて彼から妙にいい匂いがしていました。そしてFさんも昨日と同じ服を着ていました。
また徹夜ですか・・・。

私の仕事は月の中でも繁閑がはっきりしていて、今くらいが一番忙しく、年間を通すと年末が一番忙しくて、私も昨年の12月なんかは連続20日勤務うち3日は家に帰れず・・・みたいなばかばかしい職場環境の中にあります。
最近は会社の営業譲渡のおかげで関わっていたプロジェクトがとりあえず中断してしまったため、ちょっと余裕ができそうです。とにかく会社にはことあるごとに「今度家に帰らなかったら離婚って言われてますから!」とかあることないこと言って明日できることは今日やらない勢いでさっさと帰るようにはしているのですがそれもなかなか・・・。

おまけに10月の人事異動で大幅な組織変更があって、配置は発表されたもののマネージャーには「何も聞かないで下さい、答えられないから」って言われて結局それぞれの社員が何をするのかは具体的にはこれから決める、そうです。とほほ。

せめて平日の2日は家で自分の作ったごはんを食べて1日はヨガに行ければなー。
とはいってもたまに早く帰れても、「早く帰ったときくらい料理なんかしたくないよー」っていう気分になってますます体によろしくない生活スパイラルです。

来週からはちょっと仕事も落ち着くので、日々の生活も落ち着かせよう!がんばれ!
[PR]
by akicoms | 2005-09-14 13:14 | お仕事