横浜に住む働く主婦の日常


by akicoms
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

フェチバトン!

ゆめこさんからフェチバトンをいただきました!
あまり意識したことないような気がしますが頑張って考えます!

1.あなたは何フェチ?
自分で意識したことはないのですが、過去の経験を振り返るとどうも「くちびる」フェチです。
私は窪塚洋介が好きなのですが(最近のごたごたがあったとしても!)彼のくちびるって厚いまではいかないのかもしれないけれどちょっとぽてっとして特徴ありませんか?
私はくちびるにちょっと特徴がある人を好きになってばかりです。無意識に。
(でも明らかに「厚い」のとは違うの・・・)

2.異性を見るときまずどこを見るか
くちびるは無意識ですが、意識化されているところとしては「背の高さ」です。
私は153cmとちびすけなのですが、背の高い男の人が好きです。

3.最近プッシュできる部位
ない・・・そんなの。
色が白いことくらいかな。むかーし会社の人に「色の白いのは七難隠すっていうから」って言われたことがあります。向こうはほめたつもりだったらしいけど、気まずい沈黙が・・・。

4.異性の好きな部位
部位かー、あんまり面食いじゃないし、こだわりもないんですよね。(旦那さんに失礼でしょ!)くちびるも気がつけばそうだったってだけで好きってわけでもないしなー。
おしりは割と好き
背中
節ばった手とか
声と話し方(ドラマのキムタクみたいに突き放して冷たく話されるのに弱い・・・)
あとは思いつかないなー。

5.フェチを案感じる衣装は?
それはやっぱりスーツだけど、
ただ、休日出勤の時の、いつもスーツ姿しか見たことない同僚の私服姿も好き。
(もちろんそのセンスが一定水準以上じゃないとダメだけど・・・)

以上でーす。
これを考える前に皆様のところを回ってみましたが結構違っていておもしろかったです。
[PR]
by akicoms | 2005-08-28 23:42 | 日々のこと